我孫子市 マンション

今回は我孫子市にある4階建てのマンションに防犯カメラを設置させて頂きました。

ご要望はエントランス、各階の廊下に1台ずつ、駐車場、ゴミ捨て場と駐輪場をカバーできるようにと合計6台設置致しました。

エントランスは居住者様など出入りする人がはっきりと映るように設置!

  

ゴミ捨て場でイタズラ、、、なんてことをする人はいないかと思いますが、動物が漁ってゴミが散乱してしまうようなことがあっても

こうして映像があれば対策もできるかと思います。

 

左は廊下のカメラ。各階に設置。

右は駐車スペースを映すカメラ。

分割画面でもよく映っています。

 

レコーダーとモニターは物置に設置いたしました。

 

こちらの物件は配管を施工しましたが、一部壁は電動工具を使用し壁を斫りました。

いやー大変でした(;^ω^)

ちなみに下記Tik Tokリンクにて斫っている映像もありますよ( ´艸`)

https://www.tiktok.com/@eeeeee0618/video/7036226536126582018?lang=ja-JP&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

 

そして穴の開いた部分はアウトレットボックスでしっかりカバーしキレイに仕上がりました。

 

こちらの物件、導入の経緯は詳しくは知りえませんでしたが、

防犯カメラがあることでイタズラやトラブルなどの証拠を残せること、また抑止にも効果があります。

オーナー様や管理会社様、なにより居住者様の不安の解消に少しでも役に立てたら幸いです!

越谷市の防犯カメラ設置工事会社です!

越谷市の防犯カメラ設置工事会社です!

株式会社EFFORTは越谷を中心に防犯カメラ・WiFi設置工事のプロフェッショナルが集まる会社です。
防犯設備の他電気通信に関するご相談をお待ちしています。

CTR IMG